Be Freeなマイ日

かに座のさこ☆です。看護師&保育士をしています(*^_^*)

人生初☆スピリチュアル カウンセリング

 

幼なじみのNちゃんにスピリチュアル カウンセラーさんを紹介してもらい、実際にお会いできたのはそれから10日後のことでした🌙

 

 

 

 

怖そうな方だったらどうしよう…すごい厳しいことを言われたらどうしよう…?

と、内心かなり緊張していた私でしたが、実際にお会いしたカウンセラーの先生は、柔らかな雰囲気の、そして、どこか懐かしい感じのする方でした。

 

 

先生は開口一番、私にこう言いました。

 

 

 

「はじめまして。

そして、お久しぶりです。」

 

 

 

 

 

……………

……ん??????

 

 

 

 

私の頭の中に?マークが沢山浮かびました。

???????????????

 

 

久しぶり?

どゆこと?

知ってる?

…いや…会ったことないよ?

んーーー????

 

 

 

そんな私の様子を見て、先生はさらに言いました。

 

 

 

「実は前世で会ってます。

一緒に医者をやっていた時期がありました。さこさんに会う前に、さっきその時の私たちの姿が視えました。」

 

 

 

 

 

 

 

ひえ========

(;゚Д゚)!?

 

 

 

 

「そ、そうなんですか!?」

 

信じられない気持ちがしながらも、

そういえば、最初にお顔を見た時に

「なんだか懐かしい」と感じたことを思い出しました。

 

 

 

まじかー、まじですかー(゚Д゚;)

よくよく聞けば、出身地(現住所とは何十キロも離れている)も一緒で、

しかも、実家は同じ町内だったことが判明し、

「今世でも繋がってましたねー」

と言われて、なんだかしょっぱなからドキドキしてしまいました💓

 

 

 

そんな風にカウンセリングは始まりました。

 

 

 

 

「一番に聞きたいことは何ですか?」

と早速聞かれ、夫との間に起こった出来事について話しました。

 

 

 

こだわりの強い気難しい人で大変だったけれど、20年以上上手くやれていた。

それが、突然ダムが決壊するように感情が溢れ、もう絶対に一緒にはいられないという、強い拒絶反応が出て半ばパニック状態になってしまった。

病院を受診すると適応障害と言われ、今も精神安定剤を飲んでいること、夫のことを考えるだけで今でも体調が悪くなること。

これまでも確かに夫婦の間で嫌だったり悲しかった出来事は沢山あったけれど、自分の中でその都度乗り越えて夫と別れようと考えたことは殆どなかった。

それなのに、なぜ突然自分はこんな風に夫を受け入れられなくなったのか。

もう一緒には生活出来ないし、離婚しようと決めているけれど、どうして突然こうなってしまったのかということだけが、自分でも全然わからない。

とにかく、その理由が知りたいんです!と。

 

 

 

先生はゆっくりと話し始めました。

 

 

 

 

 

「実は、

先ほどお話した医師だった時の前世で、

さこさんは霊的な能力も高かったため、

患者さんを治療する時にもそういう力を使って人々を癒していました。

それによって沢山の人を助けていたのだけれど、

その当時、そういう不思議な力を使う人々は″魔女狩り″といって拷問されたり、

殺されたりしていました。」

 

 

 

 

 

 

 

 「そして…

 

    その時に

   あなたを拷問していたのが、

   今のご主人です。」

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(はっ!?)(゚Д゚;)

 

 

 

 

(え!?)Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

えええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

                

 つづきます…