Be Freeなマイ日

かに座のさこ☆です。看護師&保育士をしています(*^_^*)

夫に拷問されていた過去世

 
 
 
夫と別居に至った原因について相談した結果、
スピリチュアル カウンセラーの先生が視てくださったもの…
 
それは、
 
 
 
過去世で魔女狩りと称して拷問されている私
そして、拷問していたその人物こそが今の夫
 
 
 
という私達夫婦の姿でした(ill゚д゚)
 
 
 
 
 
茫然とする私に、先生はさらにこう続けました。
 
 
「本来魔女狩りというのは、魔女、なので女性に対して行われるものなのですが、
 その時さこさんは男性でした。
 しかし、"不思議な力を使うから、魔女と同じような目に遭わせてやれ"
 ということで拷問されることになりました。
 当時旦那さん自身も男性だったけれど、
 同じく男性であったさこさんに実は好意を持っており、
 その好意を"拷問"という歪んだ形で表していたようなのです。
 そして、拷問というのもただの暴力ではなく、
 いわゆる性的な暴行でした。
 旦那さんは、そうやって性的にあなたを押さえつけ支配することで、
 自分の欲望を満たしていたのです。」
 
 
 
 
 
 
……………………
 
 
(;゚д゚)……ぇぇ……
 
 
 
 
 
もうあまりの衝撃で言葉も出ません…
 
いくらなんでもひどすぎやしないか、夫よ…
 

ショックを受けながらも、私はやっとの思いで聞きました。

 
 
 
 
 
「そ、そんなひどい目に遭わされたのに、
 今世でなぜ結婚したのでしょう?」
 
 
 
それに対し、返ってきた先生のお返事はこうでした。
 
 
 
 
「その前世で、旦那さんは
 あなたに暴力的な形でしか好意を示せなかったことを深く後悔しました。    
 そして、あなたが″男ではなく女でさえあればもっと優しくできたのに、
 女でさえあれば幸せに出来たのに″と強く思っていました。
 その時代、同性愛は絶対に許されるものではなかったからです。
 今世では、旦那さんの
 ″今回こそは男女で生まれて一緒になり、幸せにする″
 という目的を果たすべく、二人で約束し同じ時代に落ち合って生まれてきています。
 
 
 そういう意味ではお二人は運命の相手と結婚した、ということになります。」
 
 
 
 
うぅぅーーーーー(*_*;
 
 
とにかく衝撃が大きすぎて、なかなか受け止めきれません。
 
 
その時の私の気持ちを表すとしたら…
 
 
″自分を拷問した相手と来世でまた一緒になろうだなんて、私、お人よし過ぎないか?″
 
 
でしょうか(笑)
 
 
 
 
 
運命の人、ってもっと綺麗で美しい過去世でつながっている相手だと思っていました
 
そんな運命の人って…
 
悲しすぎる…(´;ω;`)
 
 
                          この話、まだつづきます…