Be Freeなマイ日

かに座のさこ☆です。看護師&保育士をしています(*^_^*)

Be Freeなマイ日の始まり

 

はじめまして☆

かに座のさこと申します。

かに座で食べる蟹も大好物な40代・看護師兼保育士です(^-^)

 

2024年が始まりましたね☆

皆さんの2023年はどんな1年でしたか?

 

ちなみにかに座の私、2023年は仕事運に恵まれ、金運も良い年…と占いに出ていました。

…がしかし、昨年の私に起こった出来事、それは

適応障害による休職→退職」「20年連れ添った夫との別居」

でした…

 

 

2023年が始まった時は、まさかこんな年になるとは小指の爪の先ほどにも思いませんでした

本当に「人生って何が起こるかわからない」

 

そんな人生の大転機を経て、夫からも仕事からも解放されのびのびBe freeなマイ日を過ごしているそんな日常と、これまでのささやかな経験をこのブログで綴っていきたいと思います。

良かったら覗きに来て下さると嬉しいです

 

(ちなみに…

 タイトルの「Be free」はBE:FIRSTの曲🎵大好きなボーイズグループです♡)